*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

イベント初日終了


イベント初日無事に終了しました



沢山のお客さまにお越しいただき本当にありがとうございました m(_ _)m




img39969.jpg


今年も出会えたドームの森 ^^

雲が多めでしたがお天気がくずれることもなくよかったですね ^^

会場は熱気ムンムンでえむも汗だくだく
でも、無事に初日を終えることができてほっとしております



img28158.jpg


午前と午後の2回 プチコンサートが開催されました

素敵な歌声を聴きながら沢山いただいた差し入れと(ありがとうございます)
ジターヌさんの美味しいコーヒーでほっと一息
午後は少しだけまったりできました

頑張って数を増やしたお洋服は
花柄のお洋服とガウチョパンツは完売しましたが
まだ数点在庫がありますので
明日お越しになるお客さまにも見ていただけると思います


会場でお待ちしていますのでどうぞ気をつけてお越しくださいね*


emunomori event に会場の様子アップしましたのでご覧ください








該当の記事は見つかりませんでした。