*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ぺチパンツ

洋服作りしています ^^;



img7394.jpg


息つく暇もなく・・とはこのことでしょうか

夏から待っていただいているオーダー
しばらくお受けしてなかったですが
今お休みしているの・・とは言えない人もいて ^^;

明日お届けで今日中に上下のお洋服を作ります

午前中にロングのぺチパンツができたので
午後はタックワンピースを作ります

もちろん完成させますよ~


+ + + + +


昨日は生地やミシン糸、衿レースなどなど
注文をするのに一日かかってしまいました
一日中PCの画面を見ているのでとても疲れます

夕方には字がかすんで見えなくなりました 苦笑

オーダー分と新たなデザインでお洋服を作ろうと思ってるので
新色のリネンの発注と冬用のコート生地をゲットしました

昨年からずっと探していてやっとみつけたコート生地があったんですが
イベントが終わってからと思っていたら
在庫が50cm??になっていて

慌てて問い合わせをしたら
他の店舗からのもかき集めてくれて何とか3着分が確保できました
再入荷がないということなので手に入れることができて


ほっ    


一枚は自分用です 


次のイベントは11月10日(土)大館手作り雑貨beeさんで開催します
詳細はemunomori eventをご覧くださいね





該当の記事は見つかりませんでした。