*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

手芸材料

 
ぞくぞく材料が届きだしました



img57508.jpg


わくわく そわそわ あせあせ 

心の中でいっぺんにシャッフルします



新色リネンも届きましたよ~
柔らかさが前回と同じでほっとしました


以前あったんですよ
なにが・・・って


とってもいい生地だったので多めに発注したら
まったく違う質感の生地が届いて・・・
ロットごとに質感が変わることがありますって言われてたけども

あまりの違いにかなりのショックを受けました
そこの生地やさんからはその後購入してませんけどね


いろいろあります 苦笑


さぁ水通ししなきゃ!!




Natural time 開催します

PA040037 (400x300)


emunomori event にイベント情報UPしました
ご覧になってくださいね






該当の記事は見つかりませんでした。