*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

紫陽花


紫陽花をいただきました

クリスマスを飾るリースを作ろうと思います


img33841.jpg
Sさんmerci  



久しぶりに静かな時間が流れています
オーダーにかかわる作業は続いていますが・・・

こんな時のBGMは MONKEY MAJIK(モンキーマジック)
「夢の世界」がお気に入りです


夏に青森市でモンキーマジックのライブがありました

えむは初日に行ってきましたが
青森クォーターというライブ会場で
オールスタンディングの密着度は半端ない会場でした 笑

3列目でしたが盛り上がってきてからは列もやや乱れ
お陰でブレイズ・プラント(弟)にしっかりタッチできました

と、言うくだりを仙台息子に話したら
「あぁ、仙台の〇〇というところでよく飲んでるから行けば会えるよ」(仙台在住のため)

ですってー 

貴重な汗の感覚がまだ残ってたのにぃーーー
そんな簡単に会えるなんて

でも、たっぷり楽んだことに変わりはないので まるです


みなさんはどんな夏を過ごしたのでしょう・・・





該当の記事は見つかりませんでした。