*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

野葡萄(のぶどう)



川べりを歩いて野葡萄をつんできました


img20589.jpg



できあがったオーダーを持っててくてく歩き
近くのコンビニポストに投函してきました

その帰り道につんできました


たま~に運動不足解消のために歩きます
今日はポスト投函したあと30分ほど散歩をしました


ずっとお家にこもっているといけませんね
目で感じる秋を見逃すところでした


岩木山は三分の一ほど白くなっていて
そう雪が積もっていました
まだ根雪ではないようですが里も寒いはずです


これは以前に撮影した冬の岩木山
手前はりんごの木々

img34687.jpg



川にいるカモさんはすっかり成長し
どれが親か子か分からないほどになっていました


アザミもなごりの花が数本だけ・・

ちょっぴり淋しい秋ですね



img91238.jpg


お家に帰ってから現実を見ると
「淋しいなんて言ってるのはどこのどいつだい!」

・・・みたいな

激務が待っていたぁ~ 









該当の記事は見つかりませんでした。