*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

洋服



ティアードのノースリーブワンピース作成中です


img96933.jpg

img55724.jpg


新色がとってもお気に入りです


色々裁断してるとどうしてもむだなカット部分がでるので
その布をうまく利用して前開きのティアードを作っています


重ね着を楽しめる季節なので
なにか暖かいインナーと合わせもらえたらなんて思ってます



そして裏キルト・・・
img36758.jpg


やっと探しあてることができました


いつも生地を購入しているお店でこんな生地を扱ってないので
コート用の裏地を探すのにひっしになってちょっと疲れました


つねにネットを散歩している時間もないので
みつけるまで時間がかかります


途中でへこんだりしましたけどね 苦笑


今は、『わくわく+どきどき』 そんな感じです 











該当の記事は見つかりませんでした。