*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

プチバッグ

レザーのプチバッグできました~


img96353.jpg


くた~とさせたくてお水でぬらしてから
もみもみして自然乾燥

チャームはエッフェル塔



実は実は・・・バッグの表はこちら

img27380.jpg


ちょっとガーリーです ^^
色違いも作成中でペンダントに仕上げようと思います
お洋服も、もちろん同時進行しています


コートなんですが
試作を作ってからじっくり時間をかけて作りたいと思います
あわてて作ると絶対いいものができないと思うので

って、時間をかけていいものができるかどうかは愚問ですが 苦笑
納得いくものに仕上げたいと思いますので
次のクリスマスイベントまでお待ちくださいね

よろしくお願いします m(_ _)m





該当の記事は見つかりませんでした。