*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

イベント終了

大館でのイベント無事に終了いたしました*


寒い中お越しくださってありがとうございましたm(__)m
(OPEN前から並んでくださり本当に嬉しい限りです)


また会場をお貸しくださった手作り雑貨beeさま
本当にありがとうございました


皆さまのお陰でとても楽しい一日になりました
次のイベントは一年ぶりに百石町展示館で小さな森のクリスマスを開催します


毎年恒例の作家からのクリスマスプレゼント*
お買い物をしなくても会場に来て応募するだけであなたに当たるかもしれない
そんなわくわくのプレゼントをご用意してお待ちしていますので
ぜひ会場に足を運んでイベントを楽しんでくださいね


小さな森のクリスマス

12月15日(土) 11:00~16:00
弘前市百石町展示館 2F

プレゼントの抽選は3:30~行ないますのでそれまでに応募お願いします




さて・・・今日のえむ


img79519.jpg


出来上がっているオーダーの発送仕度です
五所川原から大館イベントに駆けつけてくださったお客さまのお品です
(ありがとうございます)

ネイビーのタックワンピースと
ブラックダンガリーのタックワンピースとぺチパンツ

今日発送いたしますので楽しみにお待ちくださいね



どんどん寒さが増してきてます
どうぞ風邪をひきませんよう・・・*





該当の記事は見つかりませんでした。