fc2ブログ

美味しいもの

今日はお友達とランチに行ってきました


友達の希望で土手町に新しくできたワッフル屋さんへ
ローカルラジオのアップルウェーブと併設されてる建物です

今日のパーソナリティーは増田由美子アナ
窓越しに手を振ったらにっこり笑って手を振って答えてくれました
いつもいい笑顔です


お友達と久しぶりのランチだったので
おしゃべりをしながら食べてすっかりパチリするのを忘れてしまいました^^;
私はビーフシチュー、友達はカルボナーラをワッフルとセットにしました
美味しかったぁ

お腹いっぱいになったので少し土手町を歩き息子にお土産を 

中央市場の名物大学いも  息子の大好物なんです^^


PB120029 (400x300)

PB120031 (400x300)

PB120027 (400x300)
100g130円

200g くださ~い   えむ

はいよ~   おじさん

ザクザクッ(袋に入れる音)  400g近く入れてくれた!

はいよ 260円~

もう~おじさん すき  笑

友達にも同じぐらいサービス 二人ほくほくしながら帰ってきました




emunomori event 更新しました ご覧ください