*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ドライフラワー



クリスマスイベントに向けてリースも作らなきゃね


img2.jpg

roseは土手町の百貨店前にあるお花屋さんでだいぶ前に購入
2本でも、3本でも500円、10本でも500円とリーズナブルでした
いい感じにドライになりました




img4.jpg

紫陽花は野市里(のいちご)で購入
エクリュカラーのリースを作りたくて変色中
もうちょっとかな?




img3.jpg

Sさんから頂いたのはまだまだグリーンが強いです
これはブースを飾るのに使います


リース台はホワイトで作ろうと思い
お花屋さんで購入しました


素敵にできるといいなぁ




該当の記事は見つかりませんでした。