*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

リネンウールコート


コートのパーツも出来上がりました



img51715.jpg


2着分のパーツができあがりましたが
もう少し追加のパーツも作りたいと思ってます

それは・・・まだ内緒 ^^


ここからは1着分ずつ手がけていこうと思って
昨日からやっているのですが

総裏のコートはしばらくやってなかったので
すっかり手順を忘れてしまってて焦りました


縫製のお仕事をしていたときも裏つきのお洋服なんかは作ってなかったので
奥まつり(裾の始末)も参考書を開いて思い出したりして・・・ 
数年ぶりの作成です 苦笑



img96345.jpg


今日ようやく一着完成します (仕上げがまだなので差し引いて見てね

ボタンは準備したものより一回り大きめのを付けようと思い
新たに発注しました(明日届く予定


今日は2枚目の作成に取り掛かります 




該当の記事は見つかりませんでした。