*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ドライフラワー



またお花が届きました*


img26662.jpg


といっても、追加注文したのは私ですが 笑

ペッパーベリーがミルキーピンクでとても気に入ってます


フェアリーリースのピンクを先日UPしましたが
思いのほか人気でして
皆さまにいきわたるかどうか不安ですが
リースの数を増やしているところです





img41597.jpg


ファイバージュートも届きましたが
3個のカラーが微妙に違いました

今回もやわらか~い感じを出すため
やっぱり色抜きをしてただ今乾燥中です




コートはもうすぐ完成でしたが
どうしても納得できない部分があり、ほどいてしまいました

今日はその部分に取り組んで一日が終わってしまい
軽~くクラッシュです 


でも、すでに解決済み 
なんとかぐっすり眠れそうです*









該当の記事は見つかりませんでした。