*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

横浜 パートⅡ



山下公園にはまだお花が沢山咲いていました

PC180017 (338x450)

PC180016 (450x338)

雪国とは違いすぎる風景・・・あたりまえだけど日本は広いですね



そう言えばマリンタワーの右手にあるスターホテル1階の
Eggs'n Things エッグスン シングス
ハワイ発の大人気パンケーキにこの日も行列ができていました


PC180028 (338x450)

もちろんこちら赤レンガ倉庫の bills ビルズにも行列が ↑
世界一の朝食だそうですがどちらも食べませんでした

ぜったい食べきれない (えむは甘いもの苦手だしね ^^;)


赤レンガ倉庫には 
世界の果てまでイッテQが飾り付けしたツリーと
クリスマスマーケットが開かれていました

img55964.jpg

img46943.jpg

img62820.jpg

img64704.jpg

img84958.jpg


これも楽しみのひとつでした*


It continues・・・




該当の記事は見つかりませんでした。