*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

happy New Year

あけましておめでとうございます



1.png



北国は気温が低く寒いお正月でしたが
今日はとてもおだやかなお天気になりました


えむは4日からいつもの日々に戻り
一週間後にせまったイベントに向けて
早くもミシンをカタカタしています

今年は前進!がスローガンです ^^


img8935.jpg 

リバティCimaronシマロン  使いたかった生地です 
タックワンピースを作ります


この生地の洋服をネイビーのカーディガンと合わせて
ある芸能人が着ていましたが
私もこの組み合わせにしようと思ってました

ネイビーカラーはカーディガンではなく
前開きワンピースの予定です



今年もよいお付き合いができますよう
どうぞよろしくお願いします m(__)m



輪茶フェス9
1月13日(日) 10:00~16:00
秋田市 秋田駅東口アルヴェ1階きらめき広場





該当の記事は見つかりませんでした。