*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

Aラインワンピース


ブラックリネンのお洋服完成 ~ *

こちらはオーダーです


p1300134.jpg


ブラックリネンは
次に作成予定のノースリーブワンピースで使いきりなので
しばらくこの生地は使わないかなぁ・・・ いちおうね 一応


色の濃い生地はとても目が疲れるのと
恐ろしくお部屋の汚れがブラックになるんで 笑

リネンはどの生地もそうなんですが
ブラックやネイビーは特に汚れがめだちます

すいませんがどうかご理解くださいませ



p1300127.jpg


で、コサージュを付けてパチリしてみました
もちろんえむの森のhand madeです

ブラックだと引き立ちますね


+ + + + +


・・・ちまたではインフルエンザが流行っていて
私の知っている方も流行にのってしまったようです

皆さまもどうか気をつけてくださいね!




該当の記事は見つかりませんでした。