*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

リバティ

リバティが届きました


img9227.jpg
Nancy Ann ナンシーアン


この柄は色々出ていますが
このカラーが好きです

ステキなお洋服に変身させたいと思います



img18344.jpg
Emily エミリー


キルトをおまけで頂きました
自分のスマホ入れを作る予定です

この柄も好きで購入を迷っています
お洋服にしたらステキでしょうね


リバティでお洋服を作る時は
ちょっと使いじゃなく全部使い?が好きです

もちろんお値段はいいのですが
お洋服は自己満の世界ですから ^^

春は花柄のお洋服がステキですね



+ + + + +



今年初の小さな森のおくりものまであと半月
イベントは来月も予定していますが

えむの森。来月は作品数を増やせないかもしれませんm(_ _)m

なのでお洋服が欲しい方はぜひ今月のイベントに!!


さぁ 今日からまとめて裁断
作品数は体力と相談になりそうです

オーダー等でまだお返事をいただけてない方は
作成が4月以降になりますのでご了承くださいませ


あっ、来月もいろいろ準備してますのでお楽しみに~




該当の記事は見つかりませんでした。