*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

タルト



ちょこっとおやつのタルト

img1484.jpg


散歩の帰りにGetしてきました
午後のお茶が楽しみです


今日は朝からとてもいいお天気

きれいに除雪された道はからからに乾いていて
40分ほど気持ちのいい散歩をしてきました


このまま春になるといいのに・・・


と思いながら歩きましたが
またお天気が崩れるみたいですねぇ 


私のお散歩はお天気&気分しだいなので^^;
こんな日が多いと嬉しいのですが
はまだ遠いのでしょうか


春が足踏みしている間に
えむはたくさんお洋服を作るわ





該当の記事は見つかりませんでした。