*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

リバティワンピース

ワンピース完成しました


img33236.jpg
Nancy Ann ナンシーアン


今出来上がったばかりです
全体のUPは明日の明るい時に撮影してから・・


そして・・

img91566.jpg

Emily エミリー


とうとう購入してしまいました♪
生地を手にするとやっぱりステキです
お花がたくさんで嬉しくなりました

この生地は次回かな・・・

えむがタックワンピースのパターンを作ったのは
宮崎あおいちゃんがリバティのお洋服を着て
ブルーハーツの「1001のバイオリン」
(これいいよね! ヒマラヤほどの~♪)

熱唱しているコマーシャルを見て
『 かわいい~ 』 
こんな小花柄でタックのお洋服を作りたい
と、思ったのが始まりだったんです

だからリバティはタックワンピースでしばらく行きます^m^

また、えむの森で作成しているリバティのお洋服は
国産のタナローンを使用しています あしからず

では作成に戻ります。




該当の記事は見つかりませんでした。