*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

タックワンピース


冬らしい寒い日  続いてます

お出かけの方 どうぞご注意を

おこもり生活えむにはナイスな日々

・・・・・
イベント一週間前で缶詰状態
で、かなりの負け惜しみ発言 ふっ

さぁ おこもり成果・・・  このくだりしつこい? 笑

img9455.jpg

リネンガーゼのワンピース作成中です

この薄紫は秋田のイベントでお嫁入りしました(ありがとうございます)
生地は一着分しか購入してなかったのですが
リクエストをいただいたので追加購入しました

なかなかステキなカラーですが
縫製は やはり曲者です 

PC270133 (338x450)

今回はナチュラルカラーも小さな森でデビューです



該当の記事は見つかりませんでした。