*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

イベント無事終了

小さな森のおくりもの無事終了いたしました

雪が降るなかたくさんのお客さまにお越しいただき
本当にありがとうございました
(イベントの画像はのちほど)


お陰でお洋服は白いお洋服以外は完売いたしましたm(_ _)m
最後にUPできなかったのですが
3枚頑張って追加してよかったなぁと思っています


またオーダーもいただきましたが
しばらく作成できないことを了解していただき
ただ今2ヶ月待ちとなっております 申し訳ありません


なお 次回の小さな森のおくりものは
3月20日(水・祝)百石町展示館2Fで開催します


いつもは作家のオリジナル作品のみの展示販売になってましたが
今回は委託以外なにを販売してもOKのイベントにしました


なのでいろんな物が出品されると思います
私もなにかおもしろい物を仕入れてみようと思ってますので
どうぞお楽しみに~*


また昨日決まったのですが
シュクレさんがリースやコサージュなどお花の販売をしてくれることになりました
賑やかになりそうです こちらもどうぞお楽しみに


mono12.gif  merci



 

該当の記事は見つかりませんでした。