*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

お仕事 再開

お久しぶりです。


img51281.jpg


経過もよく昨日無事に抜糸をいたしました

一ヶ月ほどは重い物を持てませんが
それ以外はいつも通りの生活を送っております

手術の次の日には以前の手の感覚が戻り
思わず おかえり~って
自分の手に頬ずりをしてしまいました ^^


お見舞いのコメント、メール、電話
本当にありがとうございましたm(_ _)m

とても嬉しかったです。 

少しずつではありますが
えむの森の活動をお見せすることが
お礼の代わりと勝手に思っております
よかったらまたblogにお付き合いくださいませ

+ + +

ブリザード状態だった弘前も
ようやく青空が顔を出しました

春も近いようです 



o0306052512379274838.png


2月イベントの画像をUPしましたご覧ください
☆emunomori event




該当の記事は見つかりませんでした。