*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

アンティーク


img15343.jpg


アンティークの レース クロス ボタン 
現行品にはないなにかを秘めてる感じが好きでした


なのに最近わくわくしなくなって・・・
あんなに好きだったのに ね


なかなかハサミを入れることができなかったレースも
今なら使ってあげることができそうです

イベントにも少しお持ちしたいと思います


縫製はオーダーのすみれ色リネンのお洋服が完成しています
これからリバティのオーダーにとりかかります


手の具合がどんどんよくなって
サクサクこなせることが多くなりました

握力はまだ全快ではないけれど
もっと早く手術をすればよかったなぁと思える今日この頃です

暖かくなったら手も作成もフル回転ですね ^^



該当の記事は見つかりませんでした。