*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ブロックチェックワンピース



ワンピースできました


img12630.jpg

img82709.jpg


とても着やすいです

袖ぐりや脇の線を
ゆったり目にしたのであたりまえなんですが^^;
腕まわりのきつさがないと思います


コットン多目で柔らかいのと
薄手なのでこれからの季節にぴったり
もう~えむのお気に入りです!


大柄なのでロング丈での作成で
ブラックとネイビーの2色ご用意します


パターンを少し手直しして枚数を増やしますので
イベントでご覧になってくださいね
(今日からガンガン作ります 笑)


+ + + + +


連休始まりましたね
皆さんのご予定はどんなですか

我が家では息子と私の誕生日が
一日違いでこの連休にありますが
お祝いはイベントが終ってからにしました


田沢湖は初めて行くのでわくわくしています
一人で行くのでちょっと不安もありますが
頭に地図をインプットしたし
ナビもあるので大丈夫でしょう

なんとかなるさ~で行きます



該当の記事は見つかりませんでした。