*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ワンピース&ジャケット



ブロックチェック4着できあがりました♪


img1895.jpg

柄の出かたがそれぞれ違うので
選んでいただけると嬉しいです^^


img155.jpg

昨日まではこんな感じで
生地にうもれてました 笑



img65071.jpg

ダンガリージャケットもできました

袖とボタンのところの飾り布は
少し色をかえてみたのですが
写真だとあんまりよくわかりませんね
それくらい近いカラーです


今日から5月だというのに花冷えですが
連休後半はお天気がよくなりそうですね*



該当の記事は見つかりませんでした。