*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

イベント終了



たざわこクラフト市無事に終了いたしました


P5030004 (450x338)


お天気が良くなったと思ったのは一瞬で
どしゃ降りと突風が校舎をたたき
まるで嵐?のようなお天気になりましたが
お客さまはめげることなく沢山X2お越しくださいました


初日もすごかったですが
二日目も廊下ですれ違うのが大変なくらい
ものすごいお客さまでした


今回は久しぶりにえむもお買い物をしましたよ
来週仙台にキャッツを観に行くのでレザーのバッグを購入したり
陶器のカップや地元のお母さん方手づくりの美味しい物を購入したり
お客さま以上にイベントを楽しんだかもしれません^m^


えむの森のブースは

初日はいつも小さな森に来てくださっているお客さまが
新作のお洋服をお求めに沢山お越しになりました
ありがとうございます 本当に嬉しかったです~!
差し入れも頂きました ありがとうございました

2日目は
初めてのお客さまが多く
大人買いをしてくださった方も何人かいらっしゃいました
またどこかでお会いできたら嬉しいです
ありがとうございました


で、お洋服 在庫薄くなってしまいました

なので・・・今ガンガン作ってます
ブロックチェックはまたネイビーとブラックを2枚ずつ
レース使いのお洋服も作りますね

作成に時間を費やしたいので
ブログの更新は頻繁にはできそうもありません
後半にまとめてアップしたいと思います


今回初めて田沢湖までひとりドライブしましたが
行きは3時間半、帰りは3時間ちょっとで無事にたどり着きました
お陰でまたひとつ自信が付きました


お越しくださった皆さま
イベントを企画してくださった桜田さま
本当にありがとうございました

こころから merci



該当の記事は見つかりませんでした。