*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

小さなグリーン*

img70396.jpg

時々雨がこぼれるお天気

昨日までカラカラに乾いていた
小さなお庭の草木も

今日はしっとり潤ってます



花のあるハンドメイド展もあと5日と迫ってきました

えむの森のブースを飾るプチなグリーンちゃん
ちょこちょこっと作ってみました


イベントに来てくれる皆さまに
少しでも楽しんでいただけたら・・・

そんなことを考えながら作ってみました



昨日ちょっとお出かけしたので
クッションモスを購入して

自宅玄関に飾ってあるシュガーパインを間引いて
寄せ植えをしました


英字新聞もチョキチョキしておめかしです
可愛くなってますか?

 そうだ プレートも作らなきゃね!





*右下の拍手*
いつもポチッとありがとうございます
とっても励みになります ^^


該当の記事は見つかりませんでした。