*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

小さな森のお洋服たち


小さな森のおくりもの
明日開催です!!

で、お洋服出来上がりました~
曇りで暗いので画質が荒いのですが
差し引いて見てくださいませ

P5110018 (338x450)

P5110023 (450x338)

たざわこクラフト市では
生成りにレースで作成しましたが
今回はホワイトリネンで作ってみました

レースのせいか今まで以上に豪華です


P5110025 (450x338)

P5110039 (450x338)

衿付きAラインワンピースは
重ね着でどうぞ


img1895.jpg

P5110029 (450x338)

こちらも4枚完成しましたが
ネイビーはこれで使い切りになります

お袖を一枚だけアレンジして楽しみました


P5110030 (450x338)

季節的にホワイトリネンでも作ってみました


この他に定番のタックワンピースは
ホワイトと生成りで一枚ずつ

あと、お約束でネイビーの前開きワンピースも作りました
オーダーではないので最初からブースに飾りますので
お求めの方は早めにいらしてくださいね


一週間でここまで頑張ったけど
前回のブログを更新したあとに
風邪でダウンしてしまいました 

秋田のレストランで
コショウがみょうに喉にからむなぁと思ってたんですが
どうもその頃から風邪が潜伏していたようです

無理がたたりました あはっ f^^;

昨日まではふらふらしていましたが
今日はしっかりご飯を食べれるようになったので
もう大丈夫です


明日会場でお待ちしていますので
ぜひお越しくださいね
554.png


該当の記事は見つかりませんでした。