*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

イベント終了



小さな森のおくりもの無事終了しました


P5120054.jpg


昨日も沢山のお客様にお越しいただきました
いつも忘れず小さな森を気にかけてくださって
本当にありがとうございました

次回開催は7月28(日)ロマン館です
蓮の花まつりの最中なのでまた賑やかになりそうです
どうぞよろしくお願い致します

尚、7月イベントが終りますと
12月のクリスマスまで小さな森はお休みですので
ぜひお出かけくださると嬉しいです



さて、次は大館で開催の北街さんぽ!

23人の作家で賑やかに開催します
のちほどイベント情報にUPしますので
どうぞご覧になってくださいね


今日はフライヤー発送と情報更新
それがすんだら旅じたく
リセットを兼ねて遠出してきます

4月があっという間に終ってしまったので
どんなだったか思い起こしながら
次に繋げてこようと思います

ではではまた


こころから merci




該当の記事は見つかりませんでした。