*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

マスキングテープ

マスキングテープの在庫がなくなったので
仙台でお買い物をしてきました


P5210171 (450x338)

右の2本は倉敷意匠の「オールドブック」です
あきっぽい私がず~とロングランで使っているテープで
マスキングテープが話題になった頃からの古株です

最近は新しい物はどんどんお店に並びますが
気に入ってるこのテープはなかなか見つけることができません


ですが・・・


このお店にはあるんですよねぇ

P5150080 (450x338)

どこにお店があるかわかりますか?
左の奥です


P5150077 (450x338)
INC・TEC インキュテック

東映プラザ1Fにあるお店です

なんども仙台を歩いていますが
奥まっている場所にあるので分からずスル~してました

きっかけはなんだったか忘れましたが
マスキングテープの品数が多くて
「オールドブック」からしっかりそろっていて
仙台に行ったときはここでお買い物を楽しみます



以前訪れた時はこんなポストカードも購入してきました

P5210180.jpg

お気に入りのお店を見つけると
楽しみが倍増しますね

※撮影にはお店の許可を頂いております



該当の記事は見つかりませんでした。