*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

リネンワンピース



北街さんぽ明日開催です!!
お洋服も出来上がってます


P6130006.jpg


この他にピンストライプのお洋服もできました
アップしないうちに時間がどんどん過ぎて・・・

あっという間に前日搬入の今日を迎えてしまいました


これから洋服の仕上げ(アイロンがけ)をして
小さな森のおくりもののフライヤーを作って
などなど、まだやることがあります


ふぅ~


今夜はまた夜更かしかな 笑

でも、明日があるから頑張れる!
今はそんな感じです^^


明日はお買い物をしてくださった方に
振る舞いコーヒーをお出ししますので
ぜひ会場に足を運んでくださいね



石田ロースガーデンもまさに見ごろです

P6150021.jpg

P6150026.jpg


明日まで待てずに搬入が終ってから
ガーデンに行ってしまいました

思わずお見事!とつぶやいたら
そばにいた係りのおじさんが気をよくして
いろいろお話をしてくれて
ここ2、3日の暑さのせいでしょうか
全然咲かなかったバラが一晩のうちに一気に咲き出したとのこと

今年は特に花がいい咲きっぷりで
今がまさに見ごろだと言ってました

なんだかとっても嬉しそうでした
お世話をしているから通じるんですね

お花は特に・・・


明日はイベントとロースガーデンと
合わせて大館にお越しくださいね

会場でお待ちしています(^_^)/~








該当の記事は見つかりませんでした。