*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

アイスコーヒー



冷たい飲み物が恋しい季節です


P7020033.jpg


今年の夏の気象予報では東京は40度越え?!
とか言われてますね

東京ではないけど青森も暑くなるのではと
心配になってしまいます


昨年も暑くて苦しい夏でしたよねぇ

水分補給はたっぷりと
でも、冷たいものは取り過ぎないように

昨年人生初の夏バテを経験しての教訓です 苦笑

夏バテがどんなだかわからなかったので
ず~と体調が優れない苦しい夏を過ごしました

今年はそんなことがないように
食べ物や体調管理を少し気にするようになりました

ちょっと気にするだけでずいぶんと違うものです


暑い夏に負けないよう皆さんもお過ごしください


 summer4.gif




該当の記事は見つかりませんでした。