*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

イベント終了とお知らせ



P7280122 (450x338)


小さな森のおくりもの 7月 無事終了いたしました


次回の開催が冬までお休みのせいか
たっくさんのお客さまにお越しいただきました

いつも本当にありがとうございます 感謝

今週末からは参加型のイベントに移行です
まずは輪茶フェス10 詳細は ☆こちらからご覧ください


で、「今回はお洋服のみで行くから~」
と、みほさんに言ったのにぃ 在庫薄です 焦 

それで、今週いっぱい更新はお休みして作成に集中します
よろしくお願いしますm(_ _)m



- おしらせとお願い -

イベントでお洋服を買えなかった~というお客さま

いつもならオーダーをお受けしているのですが
今年いっぱいはイベントが目白押しなので
お受けできそうにありませんm(_ _)m

できるだけ早めに会場に来てお求めください

特に柄物に関しては生地屋さんでもサイクルが早いので
オーダー分を確保できない状態です
どうかご理解くださるようお願いします


ベージュのピンストライプご希望のMさま
生地屋さんに在庫がありました・・急ぎで発注済み
輪茶フェスに間に合ったら??持って行きます

ドットのチュニックご希望のSさま
生地屋さんに在庫がありました・・急ぎで発注済み
作成は3日以降になります

ネイビーのピンストライプご希望のMさま
生地在庫はありますが作成は3日以降になります

花柄ガウチョパンツサイズ変更ご希望のMさま
長さ変更なしのメールありがとうございます 了解しました
やはり作成は3日以降になります

以上どうかよろしくお願い致します





該当の記事は見つかりませんでした。