*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

DM


リネンのくに ガラスのくに

DMできました!


p9030194.png


早速輪茶フェスで配布してきました



だいぶ前に撮影して
blog用に画像を加工+UP
したまではよかったのですが
イベント前日に排出してみたら
画像の荒さや色具合がどうも気にくわず
手直ししたら貴重な時間をたんまり使ってしまい

超~ へこみました

何事も大丈夫だろうという過信は禁物ですね



これから仙台を中心に各所に配布しますので
もし見つけたら手にとってご覧いただけたら嬉しいです


※輪茶フェス10の様子UPしました 





該当の記事は見つかりませんでした。