*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

リネン



久しぶりにインポートリネンを使います

P8280062 (450x338)


やや厚手のフランスリネンで
バッグを作ろうと思ってます
同じぐらいの厚さのリネンも用意しました

まずは仙台イベント用を*


P8280051 (450x338)

水通しが終ったところ




それからこちらは洋服用リネン

P8290066 (450x338)


春のパープルがすみれ色なら
深まる秋のためのダークパープル
そんな感じです


ふだんはいいお値段でとても使えない生地なんですが
お試しでお安くなっていたので購入してみました


が・・・


袋から出そうと生地に触れたとたん衝撃を受けました


なにこの生地!

(思わず出た言葉)


ヨーロッパリネンやリトアニアリネン
ワッシャー加工やタンブラー加工など
いろんなリネンを使ってきましたが
どの生地よりも品物がよくて


やばいです!


限定メーター販売でしたので
作れるのは2着分ぐらいでしょうか
(いいお値段なのでこの後は購入予定はなし?)

どこのイベントでデビューさせようか
またまた悩みが増えてしまいました




該当の記事は見つかりませんでした。