*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

リネンのくに ガラスのくに




仙台に向かう東北自動車道
岩手山SA付近で見事なうろこ雲が・・・


P9060002 (500x375)

ふわふわ~

P9060004 (500x375)

de ・・・


平泉前沢SAで

ふわふわほこほこの前沢牛コロッケを ぱくり


P9060007 (500x375)


・・・話 つながってます? 

ついてきてね (^0^)



そして無事に仙台入り!
イベントも無事に終了いたしました

今年も新たな出会いがあり
有意義な時間を過ごすことができました

本当にありがとうございました


P9070012 (375x500)


P9070011 (500x375)



ひとつのイベントが終ると
いろいろ思うところがあって
それはどのイベントでも毎回考えるのですが 

・・・私でも考えるんです なはっ

でも、深く考え込まないようにはしています


de ・・・


来年もリネンのくに仙台inできたらいいね
と、思っています 

m(_ _)m どうぞよろしく



こころから merci






該当の記事は見つかりませんでした。