*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

華やぐガーデン

小さなお庭がジャングル??になってます ^^

img10065.jpg

モッコウバラ*
今年は一段と美しく咲き乱れ

ほんとため息がでます

つい SHOPの窓を開け
お片付けもせずボ~と眺めてしまいました


はぁ~   ・・・癒されます


こんな時は一眼レフがほしいかなぁ・・・
な~んて思っちゃいますね ^m^

うん ハンドメイド頑張ろ!笑



この他にも可愛いお花も咲いてます*

img43483.jpg 三尺バーベナ*

風にゆらゆら揺れてとっても可憐です
ピンクは無条件で可愛いですね ^^



img41042.jpg 
ムルチコーレ*
好きなお花で毎年植えます
レモンパームの密林??が迫ってます ^^



img43199.jpg

この子なんて名前だったかなぁ・・・


ものすごい勢いで横ばい成長して
見るたびに 
わぁっ  て思っちゃう

咲きながら成長するんですよね
横に倒れると倒れた所から根が出て付いちゃうみたいな


・・・・なんて名前だったかなぁ 


調べてプレート作らなきゃ・・・





該当の記事は見つかりませんでした。