*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

岩手へお出かけ



岩手の森へ行ってきました

img59591.jpg 
 
P5300018.jpg P5300014.jpg
img39419.jpg コピー ~ P5300003

ここは滝沢村 十一月 です

お店の名前が十一月
なんだか素敵な名前です*

ネットで見つけて行ってみたかった場所とお店でしたが
月末の3日間だけのopenなので

イベントが終わったら・・・
イベントが終わったら・・・

と思いながら
ずっと待ち焦がれていました


店主さん手作りの布小物の他
いろんな作家さんの陶芸、工芸が並んでいて
つい、長いしたくなってしまいます


小さな女の子が
お行儀よくパンを食べていた後姿
あまりにも可愛すぎてこちらも一枚パチリしてしまいました
作家さんのお子さまとのこと


ほんとに・・・可愛かったです


数名のお客様と一緒に
店主さんの入れてくださったコーヒーとパンをいただいたら
ますますほっこりしてしまいました

美味しいコーヒーごちそうさまでした


パンは・・・
お店で買うことができます
img45208.jpg

食べてみたいと思っていた
森のパン屋tuk-tukさんのパンでした

私の好きなハード系のパン
大好きなカレンツとクロワッサンを購入しました


森にはこのままず~といたかったのですが
またいつか・・・

の、気持ちを残しつつ・・・・・盛岡へ


  ・・・It continues





該当の記事は見つかりませんでした。