*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

イベントのお知らせ




午前中に生地の発注をやっと終えました~


7ヶ所のSHOPにそれぞれポチッしたら(購入の意味ね)
あっという間に時間が過ぎてしまいました

この後に控えてるイベントのことを考えると
お休みは・・・なしです

ちょっと長くなりますがチェックお願いしますね


+ + + + +

header (400x300)
ボタン研究所 HP☆

2013年度もボタンは旅をします
スタートは10月5日(土)青森市アウガにあります三ノ月舎さんからです
が、えむの森ひとつも完成品がありません
・ ・ ・ ぎりぎりアウト??
間に合わせます!!(・・・言ってしまった)


+ + + + +

第26回 手づくりデパート  HP☆
10月19、20日(土、日) 9:30~16:00
場所:秋田県立武道館小道場(秋田市新屋町字砂奴寄2-2)

こむれみほさんと「リネンのくに ガラスのくに」で参加します!
全60ブースで私たちのブースはNo44です

秋田放送開局60周年で武道館大道場ではコンサート
外には秋田ご当地グルメ王国で美味しいもの
駅から会場にはシャトルバスも出るそうですので
電車で来ても心配ないですね

が、お洋服ぜんぜん品薄なので全力で作って
間に合わせます!!(・・・また言ってしまった) 



+ + + + +

o0620024612689600370.jpg

KIMAMANI Handmade Market vol.4
latole & corie
 HP☆
10月25・26日(金・土)10:00~15:00
場所:青森市 グリーンフォレスト 2F


お声をかけていただきました

力量を考えずに参加を決めて
今頃焦っております・・・が、
なんとか間に合わせて素敵をお届けしたいと思います



ん~ 猛ダッシュで走らなきゃ!!







該当の記事は見つかりませんでした。