*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

盛岡市

今日は盛岡市です

img79171.jpg img37883.jpg クリックしてね

何度も訪れているのに
一度も食べたことがなかったじゃじゃ麺
別に理由はなかったんですが・・・
今回初じゃじゃしました

一応口コミを信じて白龍本店へ 

お味は・・・皆さんも食べてみてと言うことで 
チータンもいただいたほうがいいですね!

また食べたくなるお味かも ^^


ここを出て てくてく ・  ・  ・お花屋さん見っけ

img24376.jpg

img72575.jpg img1559.jpg クリックしてね
エクレール(バラ)とグンバイナズナ
この他に白のスカビオーサを購入しました
でも、なぜかグリーンカラーに偏って購入・・・

でもとっても綺麗です*

お花屋さんに目指すパン屋さんの道を聞いたら
そこよりも
こちらの方が美味しいと思いましたよ・・・ハード系で!

ハード系!

大好きぃ~!!
行くっきゃないでしょ ^^

img47209.jpg img67876.jpg img57953.jpg 

何気に通り過ぎてしまいそうになりました
教えてもらわなきゃ見つけられなかったかも

中に入ると、とってもいい~香り


ふふふっ・ ・ ・美味しいです


美味いもんは地元の人に聞けですね
お花屋さんどうもありがとう!!
リピーターになりそうです


明日はラスト・・雑貨屋さんです


・・・It continues



該当の記事は見つかりませんでした。