*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

盛岡市*雑貨店

岩手のラストは雑貨店のご紹介です

お出かけしたら
やっぱり大好きな雑貨が気になります


img5061.jpg 最初はhinaさんです

img17905.jpg img38261.jpg クリックしてね


決して狭くはないんですよ
所狭しと雑貨のお品がたくさん並んでるんです
わくわくしました ^^

ず~と眺めていたいそんな感じです



日帰りで訪れた岩手
そろそろTeaの時間です


img50628.jpg img5896.jpg


アーモンドクリームブリュレとアッサム

うふっ 美味しい・・・

ごちそうさま




ラストはラ・ボンボニエールさんです

img7859.jpg img45870.jpg


フランス好きのえむには
外せないお店です

パリの女の子のイメージです(勝手に思ってました^^;)
アンティークのドイリーゲットしました


弘前からは高速で2時間ぐらいの盛岡
収穫もたくさんあり楽しいお出かけでした


頑張ったらご褒美!


また計画しようと思ってます ^^

・・・その前に頑張らなきゃ 



該当の記事は見つかりませんでした。