*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

クリスマスグッツ


大館で開催されたNatural time
無事に終了いたしました

お越しくださった皆さま
お世話になった手づくり雑貨beeさま

本当にありがとうございましたm(_ _)m


次はいよいよ今年最後のイベント
小さな森のクリスマスです

さらにまた暖かい物をご用意したいと思いますので
お誘い合わせてお越しくださいね

よろしくお願いします



こちらは昨日Getしたお品です♪ 

PB170002 (450x338)

可愛いでしょ^^

『 こびとさんの忘れ物 』

って、勝手にネーミング(^0^)
先に言ったもん勝ち 笑 

小さな森にも並びます これはGetですね



えむの森もクリスマスバージョンご用意しました
こびとさんのマステ

PB170003 (450x338)

PB170004 (450x338)

ご希望があれば若干多めにカットして
袋に貼りますのでご要望くださいね


PB170010 (375x500)

かなり前に気に入って購入した切手シートも
やはりこびとさん


好きなものは無意識に集まってしまいます *^^*
 




該当の記事は見つかりませんでした。