*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

小さな森のクリスマス




イベントのご案内です*

小さな森のクリスマス

ささやかながら毎年恒例のプレゼントを
ご用意してお待ちしております

一年の出会いに感謝しつつ
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております

どうぞお誘い合わせてお越しくださいませm(_ _)m



 + + + + +



一年が過ぎるのがとても早く・・・


寒さが厳しくなるとクリスマスも師走も
いっぺんに来るような

そんな気がして訳もなく焦ります


弘前にお引っ越してから環境が変わり

年末年始はさほど忙しい訳でもなく
とってものんびり過ごしているのに

師走は忙しいっていう長年の習慣

少し怖いです 苦笑
mono93.gif
お忙しい方も そうでない方も

イベントで楽しい時間をお過ごしくださいね(^_^)/~



該当の記事は見つかりませんでした。