*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

洋服生地



これから裁断する生地です

PC090132 (450x338)


ダークプラムのリネンは
なんだか大人っぽいカラーで素敵ですね*

スカート部分にタックを多めに入れて
ワンピースを作りたいと思います



PC090138 (450x338)


小花柄のネル生地は
シンプルなAラインでワンピースを作ります

襟ぐりはリネンのカーキでアクセントをつけて
飾りのリボンもつけようと思っています

イメージではとても可愛くできあがってます^^


 + + + + +


昨日のローカルニュースで
雪片付けをしている青森市を見てびっくりしました

え~! そんなに降った??

思わず外を見たのですが
(すりガラスで開けないと外が見えない)
弘前市はカラカラで雪はありませんでした

雪のニュースを見るとドキッとします
いや~な雪片付けがあるので・・・苦笑 








該当の記事は見つかりませんでした。