*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

東京

日にちは前後しますが
東京も歩きました

PC170089 (500x375)

浅草にあるいわずと知れた有名店

PC170085 (500x375)

亀十さんの松風が食べたくて行ってしまいました

PC170104 (400x300)

どら焼が有名なお店ですが
私は松風が好きなんです

あんこが超~少ないから 笑

一個で十分なんですが
さすがに一個買いはできないので5個入りを買いました
数年ぶりの松風 美味しかった~


話は飛びますが
横浜中華街の羽餃子も超~美味しかった~

PC180198 (400x300)


なんだか食べ物だらけだね 笑
でも旅はそれが楽しみでもあります


で、斜め向かいの浅草寺にも立ち寄りました

PC170091 (500x375)

じつに小学生の時に来て以来です

3時半を過ぎていましたがこの人の多さ

PC170094 (500x375)

7~8割ぐらいは外国人でしょうか


ここに来るとやはりおかきが目につきます

PC170098 (500x375)


この他にもあちらこちらに出没しましたが
歩きすぎて足が痛くなり 
最終日は撮影せずに散策だけを楽しみました


PC190208 (500x375)


昨年東京から帰る時
今度いつ東京にこれるかな~と、しんみりしましたが
また来てしまいましたぁ ^^

チャンスがあれば来年も・・・なはっ








該当の記事は見つかりませんでした。