*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

チョコトリュフ



P1170075 (338x450)


今日のおやつは生チョコトリュフ

もちろん手作りおやつですが
時間短縮が得意なえむが作ったものですから
簡単にできるんです

しかも美味すぃ(❤→艸←)


百石町展示館のお向かいにあるパン屋さんで
生チョコの耳というのを買ってきて

生チョコケーキのはじっこを切り落とした
いわゆるわけありでとてもお安い

これを袋に入れてつぶして
ストックしてあるクルミを入れて丸め
ココアパウダーをまぶすだけ と、簡単!

クルミが多いのでちょっとごつごつしてるけど
お味は まる です(❤→艸←)


※生チョコの耳は
いつも買えるわけではありませんのであしからず


+ + + + +


※お知らせ

セーラーカラーオーダーの弘前市Nさま
すでに発送いたしましたので
到着までお待ちください


リネンコートオーダーの大館市Sさま
午前中に発送いたしました
到着までお待ちください




該当の記事は見つかりませんでした。