*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

裁断



P1280046 (500x375)


オーダーご希望のホワイトリネン
反物をするするっとほどいて裁断中です

いつもの事ながらこの瞬間が一番好き

イベントにはナチュラルカラーを使いたいので
このあとに裁断をする予定です


オーダーをこなしているうちに
一月が終ろうとして・・・
あっという間にイベントが近づいてきました

もうすぐ皆さんにお会いできると思うと
わくわくしてきます♪

かわいいを持って行きますね~
お楽しみに!



+++++


※オーバーコートを頼まれたKさま
 入金の件了解しました。

お洋服は入金を確認後に発送いたしますので
よろしくお願いします

Kさまの携帯にメールをしましたが
やはり戻ってきましたのでこちらから失礼します





該当の記事は見つかりませんでした。