*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ヒヤシンスとハナカンザシ


窓辺が華やぎだしました

P1280051 (500x375)


赤の蕾はまだ固くてピンクだけですが
咲いてくれました


ハナカンザシはもう少し先になりそうですね

P1280053 (500x375)



paserikoさんからのメールで

鹿児島は19℃と暖かく
水仙や椿が満開だそうです

青森の雪を忘れてしまいそうだって 笑

また、住んでいる所はすごい田舎で
光回線の電波が届いてないらしく
スマホを購入して接続することになりそうと言ってました

スマホになれてblogを更新するまでには
もう少し時間がかかりそうですね

paserikoさんも早く更新したいと言ってましたので
青森にいて鹿児島の花を見る楽しみ

もう少し待つことにしましょう




※コートオーダーのKさま
 到着のメールありがとうございます
 気に入ってくださりとても嬉しいです
 




該当の記事は見つかりませんでした。