*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ブラックウォッチの洋服


まだ未完成ですが・・・

前回作ったのと同じ生地でワンピースを

P2060003 (338x450)



P2060004 (450x338)



3着いっぺんに完成させようと思ったのですが
時間がかかると達成感がなく
飽きてくるので(飽きっぽいえむです^^;)
一着ずつにしました


できるたびに 「よし、できたっ!
って言うと気持ちいいしね ^^

ボタンホールだけはあとでまとめてします


これが終ったらリネンのお洋服に
集中したいなぁ~と思い
(リネンのお洋服在庫ありません
ダブルガーゼの生地は
この3着分しか用意しませんでした

お求めの方は2月の小さな森でゲットしてくださいね



無題



該当の記事は見つかりませんでした。