*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

裁断終わりました♪

お洋服の裁断終わりました~

img63865.jpg


リネンだけで7、・・・ 8枚かな
今回は早々にさぼりTimeを挿みながらカットしたので
背中が痛くなったのは最初だけでした

次回もこのパターンで行こうっと
できればいつも余裕を持って進めたいんですけどね ・・・ ^^;


今週は洋服作り

来週は小物作り

最後の週はブースを思い描いて欲しいもの作り


って
計画通りに進めるつもり・・・の、つもりです ^m^


注文した生地も次々届いてるし
*今日も頑張ろうかな*


+ + + + + + + + + +


次回の自宅shopの開催日のお知らせです

花のあるハンドメイド展ですでに皆さまにお知らせしましたが
9月5日(土)10:00~16:00までの1日だけの開催となります
どうぞよろしくお願いします


ぼんやりと思い描いてたものがあり
やってみたいが9月になりそうなので
自宅shopを1日だけにしました

まだ不確かなもので
延期・・・または消滅となるかもしれませんので
ほんの小さな夢とだけお伝えしておきます

実現できたらうれしいです







該当の記事は見つかりませんでした。