*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

帰路へ





P1611301.jpg
 


雲が立ち込める富士山


東海道新幹線のなかからパチリ



P161130.jpg



昨日はUSJで沢山遊んで



もうすぐ夢の世界から現実へ戻ります



明日から お仕事頑張るよ~




道頓堀

 




道頓堀でっせ~



















ソースの二度付けは あかーん


今夜もビールが旨いで~!







イルミネーションが綺麗な御堂筋

すっかり道頓堀を満喫しました



清水寺と祇園

 







紅葉もまもなく終わりの清水寺

日に照らされて輝くもみじに

パシャ! パシャ!

シャッター音が響きわたります

   




 


初めての祇園







どっぷり京都に浸ってます



十二段屋さんでお昼ご飯 

丹波の黒毛和牛すき焼き弁当~

アップは後日ね(*^O^*)


京都



そうだ 京都に行こう!

P1611281



P1611282





20年ぶりの京都



P161128.jpg



祇園の街並みを感じて

疲れたらお茶屋さんで休憩

 

ん~ 楽しみぃ



飲んだどー




目的地の大阪




無事到着~!

で、まず かんぱーい!

さぁ 飲むよ+食べるよ~!




グラスを持つ可愛いおてては・・・


1、松田聖子さん
2、ジュリアロバーツさん
3、paserikoさん



ヒント

ちなみに、えむは
ジュリアロバーツの大ファンです


さて、誰でしょう(笑)



東京






東京に到着~



さらに南へ!


旅行







久しぶりの新幹線でお出かけ
  

行ってきまーす
   


このカテゴリーに該当する記事はありません。